松井山手校 お知らせ
【お知らせ】 新型コロナウイルスの対応につきまして
一覧に戻る新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、各省庁からの要請および教育機関の休校措置などを受け、お子様の安全を第一に考慮し、休講の措置を取らせていただくことを決定いたしました。
【休講期間】
2020年3月2日(月)~3月14日(土)
【休講期間の学習について】
・休講期間中は、自宅受講で学習を進めてください 申請は一度に5コマまでですが、受講すれば新たに申請できます。申請すれば、自動承認されます。
・勉強内容の質問は、各校舎にお電話ください。(対応できない教科・時間帯もございます)
・学習進捗のチェックのため、休講期間中に校舎スタッフ(担任・担任助手)からご自宅にお電話させていただきます。
・過去問演習講座、答案練習講座、単元ジャンル演習講座、小論文講座など、答案の提出が必要な場合は、従来の開校時間内に校舎受付までご提出ください(主に、2019年度受験生が対象です)。
・模試の成績帳票は、東進学力POSから閲覧できますので、そちらでご確認ください。
【今後のご連絡】
今後のご連絡は、「東進学力POS」に配信いたします。
①東進学力
POS へのログイン
「東進学力POS」は、こちらクリック!
ログイン ID(生徒番号)とパスワードを入力してログイン してください。
②コメントの閲覧
東進学力POS のメインメニューから「t-POD 受講・受講予約」をクリック
「受講予約一覧」のページ上部の「校舎・担任からのお知らせ」に、 臨時休講に関するコメントを配信しますので、ご確認ください。
みなさまにはご不便をおかけし大変恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。